2014年4月11日金曜日

大阪天満宮裏の「ワーズカフェ」のふわふわ玉子サンドがどうしても食べたくて、晩ご飯で訪問

カツサンドが名物の大阪天満宮裏にあるワーズカフェ
どうしてもここのふわふわ玉子サンドが食べてみたいのですが、土曜のランチは新規開拓が溜まっていてなかなか行けません。
そこで平日の夜に来てみることにしました。
明日は早起きして高野山龍神温泉へツーリングに行くので、クイックな晩ご飯に好適。


女性好みのインテリア。
実際女性客が多いのですが、場所柄すぐ近くの繁昌亭に出る噺家さんが来ることもあるようです。


メニューは見るまでもなくふわふわ玉子サンドと決めているのですが、カレーオムライススパゲティナポリタンなどの文字が私を誘惑します。


ちょっと生ビールを。
やっぱりサンドイッチとはいえ晩ご飯だから。


ご主人が玉子焼きを作る手が止まったと思ったら、出てきました。


「かなりふわふわなので、食べる時に気をつけて下さいね」
とご主人。


パンは残念ながらトーストではありませんでした。
頼めば焼いてくれるかな。


確かにすごくふわふわ。
パンが薄くて柔らかい上にオムレツがまだ半熟なので、お皿に少しこぼれてしまいます。
フォークも駆使して何とかこぼさずにいただきます。


トマトとオニオン、バジル、そしてブラックペッパー
一般的なマヨネーズケチャップで味をつけていない、比較的プレーンなタイプ。


随分女子的な晩ご飯となりましたが、これで課題を一つクリア。
食べ歩きの趣味もなかなか大変です。



↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング



B級グルメ ブログランキングへ