2017年9月12日火曜日

ひとり飯はついついジャンキーに。「ロメスパバルボア 虎ノ門店」でしょうゆアサリスパゲティ

今日のランチはひとり飯。
時間もないので近場でクイックに、と思い浮かんだのはロメスパバルボア 虎ノ門店


その名の通りジャポネ系のロメスパ店。
こちらのお店はチェーン店ですが、ジャポネほどではないにせよ、味、値段ともにまずまずのB級感。


入口で食券を購入し、店内の長椅子で順番を待ちます。


今日はしょうゆアサリスパゲティ並盛温泉たまご刻み海苔をトッピング。


カウンター席に案内されました。


温泉たまご。


追いかけるようにしょうゆアサリスパゲティが出てきました。


スパゲティのセンターを窪ませて、別皿の温泉たまごをイン。


まずはそのまま頂きます。
オイリーに炒められた極太麺と濃いめの味付は、まさにロメスパ。
ジャンキーなフードですが、中毒性が高く、時々無性に食べたくなります。


卵黄にフォークを入れて、流出。


玉子を絡めれば、味変です。


アサリが想定外にたくさん入っていました。
コスパは良好。


パルメザンチーズと唐辛子をかけて、更なる味変です。


並盛でしたので、あっさり寄り切りました。


今日はまた気温が上がっています。
急いで会社に戻りました。




関連ランキング:パスタ | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

ロメスパバルボア 虎ノ門店パスタ / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.4


0 件のコメント: