2017年9月16日土曜日

三連休初日は朝風呂でゆっくり。朝ご飯は「佐倉天然温泉澄流 お食事処 旬菜亭」で朝鶏そば

三連休初日はいつものように朝早く目が覚めました。
せっかく早く目が覚めたので、朝風呂に行くことにしました。
佐倉天然温泉澄流(すみれ)


風呂に浸かる前に腹拵え。
館内の食堂旬菜亭


8時から10時限定の朝鶏そばを初めて食べてみることにします。


ほどなく出てきました。


やや小ぶりの丼。


七味を振って頂きます。


出汁は濃い目のしっかりした味。
身体が覚醒します。


大阪赴任中、東京の本社に出勤するときに新橋でよく朝そばを立ち食いで食べたことを思い出しました。


鶏肉がたっぷり入っていて、意外とおなかが膨れます。


食べ終わってみれば、十分な量でした。


早起きして、しっかり朝ご飯も食べてからの天然温泉。
贅沢な三連休の始まりです。





関連ランキング:レストラン(その他) | 京成臼井駅


0 件のコメント: