2017年9月11日月曜日

ジムの前のカーボローディングは「なか卯 木場店」で鶏肉25%増量中の親子丼

今日はランチに虎ノ門の甚兵衛2号店でとてつもない揚げ物盛合せを食べてしまったので、運動しなくてはと木場のジムに。
運動前のカーボローディングと称して炭水化物を摂取します。
木場5丁目交差点にあるなか卯 木場店


牛丼チェーンですが、親子丼と関西風のうどんが美味しいのです。


その名物親子丼が期間限定で鶏肉25%増量中。
これしかありません。


カウンターに座って親子丼を待ちます。
単身赴任なのか、一人暮らしなのか、男性一人客が目立ちます。
かくいう私も、きっとそう見られているのでしょう。


卓上のステッカーには卵黄がのった親子丼。
よく見ると特盛でした。
生卵を追加すれば良かったと後悔。


牛丼ほどの速さではありませんが、親子丼が到着しました。


卓上の七味と紅生姜をトッピング。


準備が整いました。


ふわとろでつゆだくの親子丼は、杓文字が食べやすい。


「25%増量」とありますが、それほど増量感がないのは、元々が少ないからでしょうか。


並盛とはいえ、ご飯はそれなりにあります。


完食。
丼の底にはなか卯の文字。


炭水化物を燃料に、ランチの過剰な脂質を燃焼させる準備は整いました。
今日もしっかり泳ごうと思います。




関連ランキング:牛丼 | 木場駅門前仲町駅

 
夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント: