2018年4月18日水曜日

レイトランチは人気の行列店へ。珍しく並ばずに入れた虎ノ門「Carne Bar Katete」で久しぶりの北海道産豚”夢の大地”ロースの炭火焼

会議が長引いて、13時近くになりました。
レイトランチとなったので、行列の人気店Carne Bar Katete(カルネ・バル・カテテ)に行くことにしました。
遅めなら比較的スムーズだろうと考えたのです。


なんと意外にもウェイティングはゼロ。
すぐに奥のテーブルに案内されました。


すぐにコールスローとお水が運ばれてきます。
サラダは全品共通。


しばらくおしゃべりしているうちに、注文した北海道産豚”夢の大地”ロースの炭火焼が出てきました。


ここで豚肉を注文するのは久しぶり。


ライスは少な目と頼むのを忘れてしまいましたが、今日はお腹が空いているので良しとします。


たっぷりのブラウンソースは、ブラックペッパーが効いています。


豚ロース肉は柔らかくジューシーで、脂身も豚肉特有の甘みが感じられます。


もちろんオン・ザ・ライス。
ご飯が進みます。


食べ終わってお会計を済ませに入口に戻ると、なんと行列が出来ていました。
13時をかなり回っているのにこの人気です。
今日は、ちょうどいいタイミングで来たようです。




関連ランキング:ステーキ | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

Carne Bar Kateteステーキ / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: