2021年4月24日土曜日

「鳥貴族」からの締めラーメンは、「リンガーハット 佐倉王子台店」で皿うどん


土曜日の晩ご飯は、息子たちと「鳥貴族 京成うすい店」で一杯。
興が乗った我々3人は締めラーメンに向かいます。
北口の麺屋青山」に向かいますが、かなりの密だったのでスキップ。
その後二軒ほど中華料理屋を覗きますが、どこもピンと来ません。
「リンガーハットで長崎ちゃんぽんにしよう」
ということになり、お店に向かいます。
もちろん仕上げの飲みなおし。
アルコールは瓶ビールしかありませんので、それをオーダー。


私は皿うどんにしました。


久しぶりのリンガーハットですが、記憶よりもボリュームが多い気がします。


ついついセットで頼んでしまう餃子


息子たちは半チャーハンのセット。
締めラーメンにしては、ちょっと食べ過ぎです。


野菜がたっぷり摂れるから、なんとなく罪悪感も薄れる皿うどんの締め。


皿うどんにはソースを掛け回して。


さすがにあれこれ頼んだせいか、腹パンになりましたが、久しぶりの禁断の締めラーメンに満足です。
 

0 件のコメント: