2024年1月12日金曜日

【今年もお世話になるお店で年始の食べ始め。「インド式 チャオカリー 汐留店」でおめでたい海老を使った「エビトマト野菜エッグ小5辛」】

 

定期的に食べたくなる「インド式 チャオカリー 汐留店」のカレー。
同僚を誘って、新年最初の訪問です。
同じような考えの近隣サラリーマンが多いのか、15、6人の行列ができています。


豊富なメニューのラインナップの中でも、私はベーコンが好き。
ついつい「ベーコンエッグ野菜」を頼みがちですが、今日はあえて「エビトマト野菜エッグ」にします。
小ライス5辛といういつも通りのセットアップです。


程なくカレーが運ばれてきました。


「三種の神器」と私が呼ぶ卓上のピクルスは、どっさりとオン。
すぐになくなるので、無料のお代わりをリクエスト。


プリプリの海老とたっぷりの野菜。
5辛は私にとっては丁度いい辛さです。


ポットのカレーを全てオンすると、こぼれそうなほど。


「三種の神器」はすぐに無くなるので、追加でオン。


ライスは小でも200gですから、十分な量。
食べ終わるとすっかり腹パンです。
消化率が高く、終了日が繰り上がった港区PayPay還元20%も今日まで。
しっかり20%の還元をゲットし、チョイ高ランチも、リーズナブルな値段で収まりました。


関連ランキング:インドカレー | 汐留駅新橋駅築地市場駅

インド式 チャオカリー 汐留店インドカレー / 汐留駅新橋駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

0 件のコメント: