2012年8月10日金曜日

お盆休み前の食べ納め。お気に入りの出入橋「旬菜織部」で塩鯖と豚しゃぶサラダ定食

お気に入りの出入橋旬菜織部
先週ランチに来た時にお盆休みのスケジュールを確認。
土曜日から来週の火曜日までお休みだと聞いていましたので、今日はお盆前の食べ納めで来ました。


今日は塩鯖と豚しゃぶサラダ定食にしました。
「鯖は腹身にしますか?尾っぽにしますか?」とマスター。
脂の乗った腹身をお願いしました。


いつものようにツヤツヤご飯


お味噌汁キノコ油揚げ


小鉢お新香


焼き立てのはジュウジュウいっています。


さっぱりとした豚しゃぶサラダは涼味満点。
ゴマだれご飯にも合います。


の腹身。
骨が多いのですが、魚は骨回りが旨いんです。


もちろんオン・ザ・ライス。


ご飯味噌汁をお代わりしました。


満足、納得のランチ。
やっぱりここは旨い、と思いながら会社へ戻りました。




関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: