2013年1月9日水曜日

本日のおすすめランチは「ネスパ」名物コロペット。蓮根とミンチの変わり種

「今日は洋食にしよう」
と同僚のM部長を誘って駅前ビル方面に向かいました。
2ビルグリル北斗星が行列だったので3ビルネスパへ。


本日のおすすめに名物のコロペットがありましたので、それにしました。


この店オリジナルのコロペットは、コロッケとは似て非なる食べ物。
具材を細切れにせず、そのままの状態でホワイトソースでサンドして揚げるクリームコロッケ。


コース仕立てで出てきます。
サラダ


野菜スープ


ライスは白米玄米が選べます。
今日は玄米をチョイス。


本日のランチのコロペットは変わり種。



ナイフで切り目を入れて断面図を撮影。
今日は蓮根ミンチホワイトソースがサンドされています。


独特のユニークな味わい。


コロペットコースにはデザートも付いてきました。
クリームブリュレ


カスタードは私も大好物。
甘いもの好きのM部長も喜んでいます。


コーヒー紅茶はセルフサービスでお代わり自由。


ゆったりと食後のデザートとコーヒーを愉しみながらプチ贅沢な気分のランチ。
お互いの趣味であるバイクツーリングの話で盛り上がりました。





関連ランキング:洋食 | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: