2013年2月18日月曜日

今日はしっかり雨の大阪。近場のイタリアン「ダ・パオロ」で日替わりパスタランチ

大阪は朝から雨。
しかもランチタイムは結構激しく降っていたので、会社からできるだけ近場で食べようと飛び込んだのがイタリアンダ・パオロ
実は灯台もと暗しで初訪問。


パスタランチの中から鶏ひき肉とほうれん草の白ワインソースにしました。
隣の部署のY次長は和牛とひき肉と玉葱のトマトソース、同僚のM部長はアラビアータ
Y次長は大盛を頼んでいましたが、私はつられずに我慢できるようになりました。


落ち着いた雰囲気の店内は圧倒的に女子が多数。


パン
これは3人分ですが、お代わりは可。
もちろん頼みませんでした。


野菜サラダ


鶏ひき肉とほうれん草の白ワインソースが出てきました。
ちょっと私的には少ない感じですが、これくらいがいいんです。


細めのパスタはもちろんいい感じのアルデンテ。
スープパスタ風です。


食後のコーヒー


デザートは紅茶のムース。


3人で仕事の情報交換。
帰りもほとんど濡れることなく職場に戻りました。




関連ランキング:イタリアン | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

ダ・パオロイタリアン / 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3


0 件のコメント: