2018年4月12日木曜日

虎ノ門のおすすめランチスポット紹介月間。老舗洋食「ケルン」でお初のひれかつハヤシに舌鼓

我が社の新メンバーに虎ノ門のおすすめランチスポットを紹介しています。
今日は虎ノ門交差点そばの老舗洋食ケルンに来ました。


5人だったのですが、運良く奥の個室が空いて、案内されました。
日替わりにしようかと思っていたのですが、ひれかつハヤシというのをまだ食べたことが無いことに気づきました。
今まで見落としていたのでしょうか。


最初にポタージュスープがカップで出てきます。
テーブルセットをしてくれるところが老舗の洋食屋らしい。


しばらく待って出てきたひれかつハヤシ


カレーライスの器に盛られて出てくるのだろうと勝手に想像していたので、ちょっと想定外のプレゼンテーション。


ひれかつを一口。
サクサクの揚げたての衣、柔らかくジューシーなひれ肉。


カレーではなくハヤシというのも、なかなかナイスなマッチング。
さすが老舗洋食店だけあって、オリジナリティのあるソースで、実に上品。


ボリュームも意外とあって、満足度もコスパも高いものでした。


虎ノ門のランチ事情が良いので、新メンバーも喜んでいます。
サラリーマンにとって、ランチはとても重要です。




関連ランキング:洋食 | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

レストラン・ケルン洋食 / 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: