2018年5月2日水曜日

すっかり全国区のコメダ珈琲。妻の実家近くのコメダ珈琲滝ノ水店で名古屋名物モーニング

昨夜名古屋の妻の実家に合流した新社会人の三男と、妻の三人でモーニングを食べに来ました。
今では全国区となったコメダ珈琲滝ノ水店


名古屋の人は喫茶店が大好き。
コメダ珈琲もいつも混んでいます。
朝から駐車場も混んでいて、ちょっと心配しましたが、無事テーブルは確保できました。


お馴染みのコップとおしぼり。


今日はモーニングと決めてきました。


私はアイスコーヒー


妻はおぐらあん、私と三男はたまごペーストにしました。


たまごペーストは、いわゆるたまごサンド用のマッシュした茹で卵とマヨネーズを和えたもの。


トーストは厚切りパンにたっぷりのマーガリン。


そこへたまごペーストをオン。
オープンたまごサンドです。


普段トーストを食べる機会の少ない私には、久しぶりの厚切りトーストでした。
濃い目のアイスコーヒーを飲み干し、これから一泊二日の温泉旅行に出発です。




関連ランキング:コーヒー専門店 | 相生山駅神沢駅鳴子北駅

0 件のコメント: