2018年12月13日木曜日

忘年会の二次会は虎ノ門サラリーマン御用達の大衆酒場「虎ノ門 升本」で楽しいトーク


きっかり2時間でCarne Bar Katete 虎ノ門での肉バル忘年会を終えて解散。
しかし、まだ20時半ということもあって、飲み足りないメンバーがウズウズしています。
私は、ちょうど目に留まった看板を見て
「じゃあ、升本行こう!」
と提案しました。


虎ノ門サラリーマン御用達の憩いのオアシス、虎ノ門 升本
オオバコなので入れない心配はありません。


二階に案内され、再び乾杯。
私はもちろんホッピーです。


とりあえずお新香
そしてまぐろトロぶつするめいか刺を頼みます。
ここは海鮮が旨いのです。


更に金目鯛煮付け炙り白子ポン酢を頼みます。


「ボージョレ・ヌーヴォー入荷」の貼り紙を見つけた女子たちがボトルを発注。
私も一杯もらいます。


もちろんホッピーはナカをお代わり。


みんなもいい感じに酔っていて、楽しいトークで盛り上がり、腹を抱えて笑います。
ラストオーダーコールを潮時に解散。
楽しい夜でした。




関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅霞ケ関駅内幸町駅

 
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: