2019年5月10日金曜日

10連休明け最初のハシゴ酒② 立石「蘭州」に営業再開後初訪問して香菜のせ水餃子


偶然にも「宇ち多”」で遭遇したしろくまさんと向かったのは、共通に大好きなお店「蘭州」です。
ご主人の腰痛治療のため、しばらくお休みしていましたが、良くなったようで営業再開したと聞いていましたが、ようやく訪問です。
最近の蘭州は、SNS効果なのか若いお客さんも増えて、かなり入りにくくなりましたが、今日はすんなりチェックイン。
今日はつくづくツイています。


ビールを頼んで乾杯。


注文はもちろん水餃子香菜のせでお願いします。
これを香醋で戴くのが、彼も私も好き。


老龍口も飲んでみたいですが、ちょっと危険なので紹興酒にしておきます。


宇ち多”でビール小瓶と梅割り三杯、更にここでも紹興酒と、エンジンは暖まり過ぎています。


当然、もう一軒。
家の方向が同じの我々は、京成船橋で途中下車して「一平」に向かうことにしました。




関連ランキング:餃子 | 京成立石駅青砥駅

 
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: