2019年10月10日木曜日

ダイエットが順調に進んでいるご褒美に大好きなビリヤニランチ。「ナンディニ 虎ノ門店」でシュリンプビリヤニをPayPay20%ポイントバック で


今朝は朝の体重計測で記録を更新。
ダイエットは順調に進んでいます。
今日は木曜日なので、大好きな「ナンディニ 虎ノ門店」で大好物のビリヤニをご褒美ランチで食べることにしました。
今日はレアローテーションのシュリンプビリヤニだという事は、お店のSNSでチェック済み。


12時過ぎという出遅れたタイミングでしたので、お店はテラス席まで満席。


しかし、運よくお会計のお客さんがいて、店長は私にテーブルを用意してくれました。
オーダーはもちろんシュリンプビリヤニです。


今日は新記録更新を記念してガッツリ食べてもいいかな、と思い「少な目」とは頼みませんでした。
しばらくして出て来たビリヤニは、相変わらずボリューム満点。


本日のカレーチキンクルマとライタ、デザートの外に、キュウリスティックが添えられています。


まずはそのままひと口、シュリンプも一緒に頂きます。


後から追いかけてくるスパイシーさがナイス。


カレーとライタを掛け回し、少しずつ混ぜ合わせて好みの味をクリエイトするのが、ビリヤニの楽しさ。


隣のインド人グループはミールスを手食。
これにはさすがに脱帽です。
予想通り、次第に腹パンになってきましたが、今日は食べ切れそうな予感がします。ゆっくり噛んで、しっかり味わい、完食です。


デザートを食べていると、店長がチャイを持ってきてくれました。
いつものサービスに感謝。


お会計は100円引きのクーポンとPayPayを併用して、1,550円のビリヤニが1,160円で頂くことができました。
キャッシュレス時代に感謝です。


お店訪問のスタンプカードは二枚目。
ダイエットで訪問ペースは減ったものの、やっぱりここは最高です。





関連ランキング:インド料理 | 新橋駅虎ノ門駅内幸町駅

 
昼総合点★★★★ 4.0