2019年12月28日土曜日

冬休み最初の朝ご飯はコメダのモーニング 。たっぷりサイズのホットコーヒーをゆったり楽しむ朝


今日から年末年始のお休みに入りました。
妻は実家に帰省していないので、朝ご飯はコメダのモーニングに出かけることにしました。
「コメダ珈琲店 千葉佐倉王子台店」


既に門松が飾られていて、もうお正月気分です。


窓際の一人席に座ります。


オーダーはもちろんモーニング。
今日は「手造りたまごペースト」Bセットにしました。
トーストはよく焼き、バター多めで。


コーヒーは1.5倍のたっぷりサイズをホットで頼みます。


しばらくしてモーニングが出てきました。


すっかり見慣れたビジュアルですが、なんだかホッとします。


よく焼き、バター多めのトーストを千切ります。


そこへ、たまごペーストをオン。


たまご好きの私には堪らない旨さ。


トーストを食べ終わり、たっぷりサイズのコーヒーをゆっくりと飲んでまったり。
のんびりと朝の時間を過ごすのは、最高の贅沢です。
お会計を済ませて、年末年始の営業時間を確認すると、なんと無休。
元旦の朝は、出勤の前にここでモーニングを食べていきましょう。





関連ランキング:カフェ | 京成臼井駅

 
昼総合点★★★☆☆ 3.1