2020年2月5日水曜日

PayPayキャンペーンで半額!クイックな晩ご飯は「松屋 新宿西口店」で プレミアム牛めし あたま大盛 生卵トッピング


今日の晩ご飯は新宿で。
時間が無いので松屋牛丼を食べようと、Googleマップで探します。
近くにあった松屋 新宿西口店へ。


入口で食券を購入します。
プレミアム牛めしあたま大盛にして生玉子トッピング
期間限定のPayPayキャンペーンで、半額なのが嬉しい。


すぐに出て来るのが、時間の無い時には有難い。


あたま大盛なので、ボリューム満点。
ダイエットで封印していた牛丼ですが、もう食べても大丈夫。


プレミアム牛めしの特徴は、牛めしだけではありません。
味噌汁も無添加。


プレミアム牛めし用の、黒胡麻焙煎七味。


生玉子の白身もしっかり盛り上がっています。


生玉子をオンし、紅生姜を添え、黒胡麻焙煎七味を振って、準備は整いました。


まずは味噌汁をひと口。


生玉子に「箸入れの儀」
牛丼に生玉子は欠かせません。


プレミアム牛めしの牛肉は、アメリカ産の牛肉を冷凍せずチルド保存で輸入、加工しているので、熟成肉のように旨味と柔らかさが増しています。
「たかが牛丼」と侮れない味。
無添加タレと国産タマネギというのも、手抜きがありません。


ご飯を少な目にしてもらえば良かったな、と中盤に少し後悔。


かなり腹パンです。


「そうだ!」
と急に良いアイデアを思いつきました。
せっかくの黒胡麻焙煎七味を味噌汁に投入。
美味しくなりましたが、気が付くのが遅かった。


PayPayキャンペーンのおかげで、元々550円が、275円という激安晩ご飯でした。





関連ランキング:牛丼 | 新宿駅都庁前駅新宿西口駅

 
夜総合点★★★☆☆ 3.1