2023年12月5日火曜日

【夜の焼肉宴会に備えて、レイトランチは軽めに。新橋「カリカル」でド定番の「印度ポークカレー目玉焼きトッピング」】

 

今日は会議がお昼休みに食い込んでレイトランチのソロ活です。
急に冷えて10度以下なので身体が温まる料理をクイックに食べたい気分。
夜は焼肉宴会なので、軽めに済ませておこうと思い、新橋駅前ビル1号館の「カリカル」へ。
ランチで困った時の強い味方です。


印度ポークカレーのライス小に目玉焼きトッピングというド定番のチョイス。


12時半だったので、行列は短め。
すぐに案内されます。


スタンドカレーなのでサービスはクイック。
すぐに美味しいカレーが出て来ます。


ルーをポットからかけていきます。
この時間が楽しい。


スパイシーな印度カレーと刻んだ豚肉が、定番らしい味。


目玉焼きに箸入れの儀。。
スプーンを入れると、卵黄がトロリ。


玉子とカレーのマリアージュは完璧です。


港区PayPay還元20%で美味しいカレーを早く安く頂きました。
今日は残業にならないように、午後も猛烈に働かなくてはいけません。


関連ランキング:カレー | 新橋駅汐留駅内幸町駅

カリカル 新橋本店カレー / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: