2023年12月8日金曜日

【新橋烏森の中華「四季煲坊」で「きくらげと玉子の豚肉炒め」。ママのキャラと安ウマ料理で大人気のランチスポット】

 

今日は12月とは思えない暖かい日になりました。
新橋ニューカマーの同僚女性二人に面白いランチスポットを紹介しようと、烏森まで遠征ランチ。
自薦他薦の大久保佳代子似のママが楽しい中華料理「四季煲坊」へ。


12時半前でしたが、満席。
食べ終わったお客さんと入れ替わりに案内されます。
いきなり運ばれた来たビールジョッキに彼女たちは驚きますが、これは烏龍茶。


私は「きくらげと玉子の豚肉炒め」を頼みます。
先にスープが出てきます。


ご飯がデフォルト大盛なのを忘れていました。


おかずも到着。


なかなかボリューミーなランチがデザートまで付いて税込825円。
安くて旨いので、コスパは最高。


もちろんオン・ザ・ライスで。
濃いめの味付けにご飯も進みます。


ザーサイもオン・ザ・ライス。


中盤から急に腹パン。
大盛のご飯が足りなくなるほどおかずも多いのです。


なんとか寄り切りましたが、お腹いっぱい。
他の料理を食べた同僚女性二人も大満足してくれました。
ママさんのキャラだけではない、実力人気店です。

関連ランキング:中華料理 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

四季ボウ坊中華料理 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: