2023年12月4日月曜日

【レイトチェックインでスムーズに食べられたお気に入りの汐留「インド式チャオカリー」。大好きな季節限定「きのこエッグカリー」のライス小5辛を港区PayPay還元20%で更にお得に】

 

今日はレイトランチ。
寒いこともあって、スパイスで温まろうと同僚たちと汐留の「インド式チャオカリー」へ。


12時半とあって、行列の先頭です。
レイトランチは人気店狙いと言う鉄則。


すぐに案内されました。
秋の季節限定「きのこcurry」がまだやっていました。
今日はシンプルにエッグとの組み合わせをチョイスします。
きのこエッグカレーライス小5辛で。


注文してからは、5分と待たずに出て来るクイックサービスが有難い。


しめじ、舞茸、エリンギ、蓮根、オクラ、トマト。
デフォルトでたっぷりの野菜に、大好物のエッグをオンしたスペシャルカレー。


ここに、「チャオカリー三種の神器」と私が呼ぶピクルス二種と生タマネギを山のように添えます。
「三種の神器」はお代わり自由なので、遠慮してはいけません。


そこへポットのカレーも投入します。


ライス小でもお皿からこぼれそうな、山盛りのルー。


準備は整いました。


大好きなきのことヘルシーな野菜が、刺激的なスパイスカレーをまとって抜群に美味。


中盤に「三種の神器」をお代わりして更にオン。
これが食べたくてチャオカリーに来ているといったら、言い過ぎでしょうか。


ご飯は小でも具が多いので、終盤には腹パン。
じんわり追いかけて来る辛さと相まって、食後の満足度が極めて高いお店です。


港区PayPay還元20%で、お得に頂きました。


関連ランキング:インドカレー | 汐留駅新橋駅築地市場駅

インド式 チャオカリー 汐留店インドカレー / 汐留駅新橋駅築地市場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7

0 件のコメント: