2012年5月10日木曜日

社員御用達「銀平はなれ」で刺身定食。かやくご飯お代わり3杯、豚汁お代わり2杯!


今日のランチは隣の部署のY次長と部下のM君の三人で。
M君の希望で「魚を食べよう」と銀平はなれにやってきました。
四ツ橋筋に面したホテルエルセラーン大阪の地下から隣の堂島プラザビルに抜けた地下1階。
一本南の通りにも銀平北新地店がありますが、当店は全席個室。
メニューは基本的に共通ですが北新地店生卵食べ放題、こちらはかやくご飯白ご飯が選べるという違いがあり、こちらの方が50円高い1,050円
個室料ということでしょうか。
当社の社員が贔屓にしているランチの人気店です。


私は刺身定食にしました。



かやくごはん白ご飯はお櫃に入って運ばれてきます。
それぞれ取り分けていただきます。



刺身は鮮度も良く、切り身も大きいです。


お漬物白菜
ここの漬物は美味しくてご飯が進みます。
しかもお代わり可。


ボリューム満点の豚汁ですが、これまたお代わり可。


お刺身久しぶりに食べました。
旨い。
刺身はお代わり不可!


かやくごはん、みんな食べる食べる。
お櫃でお代わり。


私は豚汁もお代わり。


結局かやくご飯3杯豚汁2杯お代わり。
個室でゆったりと食事をしながら、連休中のアクティビティなどを語り合うランチとなりました。
やはりランチ定番の店として安定感があるな、と再認識。




関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 北新地駅渡辺橋駅大江橋駅


↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ


0 件のコメント: