2013年4月15日月曜日

週の始まりはお気に入りの出入橋「旬菜織部」でランチお食い初め。カキフライと牛肉玉子とじ定食

土日に奈良旅行で楽しみ過ぎたので、月曜日はブルー。
こんな日はお気に入りのお店でおいしいランチを食べて元気回復。
出入橋の旬菜織部


ちょっと出遅れたらもう満席。
相席になったのは我が社の人間でした。

混んでくると出てくるまでちょっと時間がかかります。
今日は今まで見たことの無いメニューがあったので、それにしました。
カキフライと牛肉玉子とじ定食


サラダもたっぷりあってバランス良し。



揚げ立てのカキフライは肉厚でプリプリサクサク。


釜炊きのご飯は本当に美味しいのですが、土日食べ過ぎたので、小盛に。
マスターは意外な顔をしていました。


味噌汁


小鉢お新香


牛肉玉子とじは他人丼のアタマってこと。


だったら、当然オン・ザ・ライスで即席他人丼にしちゃいましょう。


同僚のM部長は無類の仏像好き。
私の奈良旅行の話を羨ましそうに聞いていました。
それにしても楽しい旅行だったなぁ。




関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅



↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: