2013年6月28日金曜日

週末ランチはお気に入りの出入橋「旬菜織部」で初遭遇の牛焼肉定食

ようやく金曜日。
週末のランチを食べるべくM部長と二人で連れ立って会社を出ました。
特にアイデアが思い浮かばない時は、出入橋旬菜織部

いつも豊富な日替わりメニューの中で、初めて見かけるものがありましたので、それをオーダーしました。


織部・牛焼肉定食


釜炊きのご飯


牛焼肉は玉葱も一緒に炒めてあります。


小鉢お新香


味噌汁


おろしポン酢で。


これはオン・ザ・ライスしかないでしょう。


付け合せにはアスパラのフライポテサラも。


今日は我が社の社員も二組来ていました。
そんな識別ができるほど支社の人の顔を覚えたんだな、改めて思いました。




関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: