2013年6月26日水曜日

大雨の大阪。ランチは近場の堂島「地鶏旬菜 心水」でボリューム満点の鶏スパイシーもも唐揚膳。ご飯はWTKGで

大阪は朝からしっかりと雨が降っています。
先週までの猛暑は一服ですが、これだけ降っていると遠くに行くのは億劫です。
そこで近場の地鶏旬菜心水(もとみ)へアーリーチェックイン。


人気の行列店ですが、一日20食限定の日替わりが早くも売り切れ。
12時10分前なのに、いつも不思議です。


ラスト二つのテーブル席に滑り込みセーフ。
私は迷った末に鶏スパイシーもも唐揚膳にしました。
サービスの生卵も当然注文。



揚げ立てだったのか、すぐに出て来ました。


唐揚は初めてのオーダーだったのですが、すごいボリュームでびっくり。


ご飯


お新香小鉢


味噌汁


カレースパイスがかかっています。


がもう一個欲しくなりました。
追加で要請しますが、もちろん無料です。


WTKG(ダブル卵かけご飯)


混ぜていない方の黄身は潰して。


鶏唐揚は一つ一つが巨大でアツアツジューシー。


もちろん好物の味噌汁はお代わりです。


唐揚が多すぎて食べ終わるまで時間がかかりましたが、すっかり満腹。
今日の夜は新旧スタッフ4名の歓送迎会。
ワイン飲み放題、とは危険な予感です。




関連ランキング:鳥料理 | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

心水鳥料理 / 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: