2018年1月29日月曜日

虎ノ門の居酒屋「さくらさく」の今日の日替りランチは、私の好きな鮭ハラス焼きとカキフライの嬉しいセット

東京の冷え込みはなかなか緩みません。
ランチは居酒屋さくらさくで魚狙いです。


カキフライにしようかな、と思っていましたが、今日の日替わりはそのカキフライと鮭のハラス焼きという、どちらも私の大好物がセットになった素晴らしい組み合わせ。
もちろん日替わりセットで即決です。


程なく出てきた日替わりセット


鮭のハラス焼き。


カキフライは三個。


野菜不足の私には、ミニサラダが嬉しい。


味噌汁。


小鉢のお浸しとお新香。


ご飯はお替わり一杯無料。


もちろん鮭ハラス焼きはオン・ザ・ライスで。
脂がのって実に美味。
白飯に合い過ぎます。


カキフライもタルタルソースをつけて、連続オン・ザ・ライス。


生卵を追加で頼みました。
この店は味付海苔が食べ放題なのです。


もちろんTKG。


そして味付海苔で頬かむり。


更にさけふりかけもオン。
無料で使えるものは、全て使用します


TKGにも鮭ハラス焼きをオン・ザ・ライス。


納得、充実のランチとなりました。
ここはコスパも良く、定期的に通うローテーションの一角です。




関連ランキング:居酒屋 | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

さくらさく居酒屋 / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.3


0 件のコメント: