2018年3月29日木曜日

職場のみんながお気に入りの肉バル「肉塊UNO」のローストビーフランチ。肉々しいガッツリ系でも低糖質でOK

今週の虎ノ門ランチは、帰任まであと二日となったK部長のリクエスト週間。
社員みんなもお気に入りの肉塊UNOローストビーフランチです。


12時少し前でしたので、辛うじて待たずに入店できましたが、たちまち行列が出来ました。
テーブルに着席すると、フワモチの小さなチーズパンが出てきます。


続いてコンソメスープが出てきます。


ランチのメニューは一種類。
実に肉々しいプレートがすぐに出てきました。


何度も食べに来ていますが、やっぱり迫力があります。


さりげなく茹で卵。
たまご好きの私には嬉しいアクセント。


たっぷりの生野菜。
豆もヘルシー。


塩胡椒を振って、頂きます。


中はしっかりとレア。
肉の旨味がしっかりと封じ込められていますが、余分な脂は落ちています。
実にヘルシー。


ローストビーフの下にはローストチキン。


初めて食べに来た時はサプライズでした。


美味しいものを食べれば気分も良くなります。
会話も弾み、午後からの仕事に活力も湧こうというもの。
今週も後二日です。
頑張りましょう。





関連ランキング:ステーキ | 虎ノ門駅内幸町駅神谷町駅

肉塊 UNOステーキ / 虎ノ門駅内幸町駅神谷町駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: