2018年3月28日水曜日

上野で「花より団子」の家族ハシゴ酒② 二軒目はオープン間もないガード下「ふれあい酒場 ほていちゃん」でもつ料理

立飲み たきおかからの二軒目は、ガード下に最近オープンしたふれあい酒場 ほていちゃん
気になっていたので、今日は実地調査です。


立飲みですが、座り席もあるミックスタイプの店。
満席で10分ほど待った後、鰻の寝床のような店の奥のテーブル席に案内されました。


今日二度目の乾杯。
私はプレーンハイにしました。


つまみを選びます。
総合居酒屋的品揃え。


手造りポテトサラダ


ハラミユッケ


朝〆和豚のハラミです。
しっかり混ぜて。
これは旨い。


私のチョイスで赤ウインナー串フライ


レバ刺し
低温調理のようです。


テーブルの上はいい感じの賑わい。
家族でワイワイと居酒屋で飲むのは楽しい。


私はもう一杯、デュワーズハイボール
どうやら、一番飲んで食べているのは私のようです。


もう一軒、締めに家族を是非とも連れていきたいお店があります。
ここはお会計を済ませて、移動することにします。




関連ランキング:居酒屋 | 上野御徒町駅御徒町駅京成上野駅

0 件のコメント: