2019年3月18日月曜日

レイトランチは人気店へ。虎ノ門の肉バル「カルネ・バル・カテテ」の牛ハラミステーキ


溜まったメールの返信をしているうちに13時を回りました。
レイトランチとなったので、人気の行列店狙い。
ガツンと肉食の気分だったので、久しぶりに肉バルのカルネ・バル・カテテに足を向けました。
地下の店に続く階段は、二人待ちでしたが、すぐにカウンター席に案内されました。


オーダーは牛ハラミステーキ
当店の定番人気メニューです。
赤ワイン風味の特製わさび醤油ソースをチョイスします。


最初にコールスローが出てきます。
普通はそれを食べながら待つのですが、私は主役と一緒に撮影するため、ウエイト。


しばし待って、ステーキのお出ましです。


税込980円とは思えないクオリティとボリューム。
もやし、トマト、タマネギも添えられています。


思わず涎が出そうになるのを抑えつつ、ステーキをオン・ザ・ライス。


ライスと一緒に頬張れば、深みのあるソースを纏った、柔らかくジューシーなハラミが、ライスと激しくせめぎ合う瞬間。
あっという間の瞬殺で、食べ終わりました。

0 件のコメント: