2012年8月2日木曜日

二日酔いにはカレー。「インデアンカレー 堂島店」でインデアンスパ大盛ルー増したまご入り

昨日の飲み会でグロッキー気味のM部長。
カレーなら食べられると言うのでS君を連れてドーチカインデアンカレーへ。



入口で食券を購入。
お昼時とあって少し並びました。

私はインデアンスパゲティ大盛ルー増したまご入りという「全部入り」にしました。

先にピクルスが出てきました。


ンデアンスパ大盛ルー増したまご入り!


美しいサイドビュー。


の部分をうまくコントロールしながら食べ進みます。


ここのカレーは最初は辛くないのですが、後からジワジワと効いてくるタイプ。


少し汗をかきましたが、地下街でしたので帰りも暑くなくオフィスに戻りました。
今朝起きた時は少しアルコールまぐろが胃に残っている感じでしたが、それを中和する以上に刺激物を胃に投入したのですっきりしました。




↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: