2013年3月18日月曜日

クイックランチは「おらが蕎麦 堂島地下街店」で。辛味鶏つけ麺でサクメシ

大阪は午後から強い風雨となる天気予報。
近場でサクメシにしようとM部長を誘ってドーチカおらが蕎麦へ。


安くてボリューム満点の蕎麦屋ゆえ、近隣のサラリーマンの人気スポットですが、我々はスタートが早かったお陰であまり待たずに入店しました。


セットメニューもあるのですが想像以上にメガ盛で、以前痛い目にあったため今日は単品にしました。


新商品の辛味鶏つけ麺


 大きな鶏肉がゴロゴロっと入った唐辛子系の辛いつけ汁。


普通の店の大盛はありそうです。


私は温玉をトッピング。



値段の割にはいける蕎麦


最後は蕎麦湯を入れて。


いよいよ期末の仕事が佳境に入ってきました。
4月に向けての準備作業も同時に入ってきて精神的には落ち着かない感じです。
こんな時こそしっかり食べて乗り切らなくては。




関連ランキング:そば(蕎麦) | 福島駅

↓ クリックお願いします(^^)/
にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

おらが蕎麦 堂島地下街店そば(蕎麦) / 福島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.1

0 件のコメント: