2013年9月5日木曜日

お得なランチタイムサービス888円!人気の「磯寿司  北新地店」でにぎり寿司

もともとM部長が仕入れてきた情報で、W君も訪問済みのお得な寿司屋。
私がしつこく「連れて行け」と催促し、ようやく本日訪問と相成りました。


ランチタイムサービスにぎりちらし888円(税込)


入口には芸能人やスポーツ選手の色紙が多数。


我々は6人個室の片方に詰め込まれる形で着席。
ちょっと窮屈。



突出しのそうめん


満席で出てくるまで15分ほど待ちました。


赤だし
牛蒡と茸の具沢山。


夜は8カンで2,500円の店。
もちろんネタは違うはずですが、場所柄も考えれば相当お得感があります。


デザートのフルーツ。


結構なボリュームがありお腹いっぱい。
先に来ていた目の前の男性は1.5人前のにぎりを残していました。
もったいない。
混んでいるのが難点ですが、なかなか使える店でした。




関連ランキング:寿司 | 大江橋駅北新地駅渡辺橋駅


↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング

0 件のコメント: