2014年8月21日木曜日

ジムの前のカーボローディングは京阪モール京橋店地下の醤油たこ焼き「アスカ」でイートイン

今日のジムは京橋
ジムが入っているホテル京阪のビルの地下にある京阪モール京橋店にあるたこ焼きアスカ


いつも流行っているので前から気になっていました。


ここのたこ焼きはソースではなく醤油味。
焼くときに味をつけているのです。


カウンターの空いている席に腰をかけ、注文します。
たこ焼きは9個で432円。


たこ焼きと引き換えにお金を払います。
サービスポイント券を一枚くれました。
10枚貯めると100円分の代金として使用可能。


かつお節をかけていいかどうか事前に聞かれましたので、お願いしておきました。


「熱いのでお気をつけ下さい」
と言われました。
猫舌の私は要注意です。


箸で割いて熱を逃さないと、焼きたてで熱々です。
赤いのは桜えび。


卓上にはガリも置いてあったので、少し頂きました。


ほんのり控えめの醤油味。
タネには出汁が入っていて、このまま何も付けなくても美味しくいただけます。
一般的なソース味のたこ焼きに比べると最初は物足りない感じですが、食べ進むうちに、むしろこの方が飽きが来ずに食べられる気がしました。

さて、泳ぎに行ってこよう。




↓ クリックお願いします(^^)/


食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ


アスカたこ焼き / 京橋駅大阪ビジネスパーク駅大阪城北詰駅

夜総合点★★★☆☆ 3.2

 

0 件のコメント: