2019年1月10日木曜日

新たなるメニュー全クリへの挑戦。南インド料理「ナンディニ虎ノ門店」の月木限定ビリヤニ全18種。その⑬2019年初ビリヤニは「チェティナードチキンビリヤニ」


暮れのクリスマスランチビュッフェを逃し、ほぼ1ヶ月ぶりのナンディニ虎ノ門店です。
昨年から継続中のナンディニのビリヤニメニュー全クリプロジェクト 。
今日は新年初のナンディニアンド初ビリヤニです。
連日冷え込みが厳しいですが、コートを羽織って会社から5分ほど。


12時10分前だったので、スムーズなチェックインです。


オーダーはもちろんビリヤニ。
今日は未食のチェティナードチキンビリヤニです。
インド南部のチェティナード地方の名を冠するビリヤニです。


程なく出てきたビリヤニは、相変わらず食欲をそそるビジュアル。


まずはそのまま一口食べてデフォルトの味を確認。
香ばしくスパイシー。


その後、本日のカレーとライタをかけ回し、いつものように好みの加減に混ぜ合わせながら食べ進みます。


カレーのルーは割とスパイシーで、ちょっとピリ辛な味わいが良い感じ。


大きなチキンもゴロゴロ。


スープを箸休めに口に運びながら、久しぶりのビリヤニを楽しみます。


もちろん「ルーポッタン」にならないよう、慎重に食べ終わりました。
満腹、満足のランチ。
ポイントが貯まったので、お会計は700円引きの600円。
今年も通います!




関連ランキング:インド料理 | 新橋駅虎ノ門駅内幸町駅

 
昼総合点★★★☆☆ 3.6

0 件のコメント: