2019年3月13日水曜日

ディズニーシーでもランチはアーリーチェックイン。アラビアンコーストの「カスバ・フードコート」で中辛ビーフカリー


今日はお休みを頂いて妻とディズニーシーへ。
交通渋滞にハマって、シーに着いたのは開園15分前。
既にかなりの行列です。


狙いはもちろんトイ・ストーリー・マニア!
二手に別れ、妻はスタンバイ、私はファストパスの行列に並びます。
30分以上並んで、手に入れたのは18時20分~19時20分。
晩ご飯の予約時間ともろかぶりです。


100分待ちのトイマニを楽しんで、次のファストパスを取ったら、もう11時。
混み合う前にランチはアーリー・チェックイン。
ディズニーでも会社と同じランチスタイルです。
アラビアンコーストカスバ・フードコートでカレーにしました。
ここで食べるのは初めてです。


中辛のビーフカリーにしました。
残念ながら辛口はなし 。
タンドーリチキンも頼み、ドリンクはラッシーにしました。


トレイにのせて、まだ空席があるホールへと移動します。


最初にタンドーリチキンを一口。
ジューシーで柔らかい。


ライスとナンの両方がデフォルトというのもユニーク。


ハウス食品がスポンサーなので、ビーフカリーは何となく想像がつく味だと思って一口食べてみると、意外にもスパイスがしっかり感じられます。
「クローブだね」
と、我が家の「味覚王」が言い当てます。


ビーフもゴロゴロと入っていて、旨味があります。


それぞれにカレーを絡めていただきました。


食後のラッシーを飲みながら、この後の作戦を考えます。
関連ランキング:インド料理 | ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーシー・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅

0 件のコメント: