2017年6月10日土曜日

突然思い立ってのディズニーシーは梅雨の晴れ間の大混雑。ランチは「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」でメキシカン

今日は突然思い立ってディズニーシーへやって来ました。
梅雨の晴れ間のテーマパークは大変な賑わい。
8時の開園時間に間に合うように来たものの、時既に遅し。
ゲートには既に長蛇の列が出来ていました。
狙いのニモ&フレンズ・シーライダーのファストパスは、8時半から並び始めて手に入れたのは1時間後、乗れるのは9時間後の18時半。
朝からグッタリです。


気温はグングン上がってきました。
壮年夫婦は、なんとかいくつかのライドをクリアしてランチタイム。


ちょうどロストリバーデルタにいたので、近くのミゲルズ・エルドラド・キャンティーナでメキシカンを食べることにしました。


もちろんレストランも行列です。


20分ほど外に並び、店内に案内されました。


どの料理にするか、かなり悩みましたが結局二人共コンビプレートにしました。


店内で料理を受け取るまで更に20分。
テーブルの数は多いので、座る席はありました。


コンビプレートは彩りも良く、美味しそう。
今日は暑いので、スパイシーなものを身体が欲しています。


ドナルドを模したターメリックライスとトルティーヤが可愛い。


シュリンプとビーフのスパイシーサルサ。


ベジタブル。


ドナルドに先に食べてもらいましょう。


厚手のトルティーヤにシュリンプとビーフ、ベジタブルを巻いて。
なかなか旨い。


本当は生ビールが飲みたかったのですが、今日は私がハンドルキーパー。
アルコールが飲めるディズニーシーですが、家に帰るまでお預けです。




関連ランキング:メキシコ料理 | ベイサイド・ステーション駅東京ディズニーシー・ステーション駅リゾートゲートウェイ・ステーション駅