2018年11月2日金曜日

満腹で、もうお酒しか入らない二軒目。新橋烏森「鳥広」で黒ホッピー

ナンディニバナナリーフミールスで前代未聞の超腹パンになりました。
しかし、反省会兼仕上げをしないわけにはいかないので、食後の散歩を兼ねてブラブラと新橋駅方面に向かいます。
お酒しか入らない、というかお酒も入らないかもしれません。それでも飲みたいので、飲むだけでも怒られない店に行かないといけません。
立ち飲みならいいのでしょうが、座りたい気分です。
そこで、K君馴染みの烏森神社脇にある鳥広の暖簾を潜ります。


彼はこの居酒屋とは長い付き合いなので、つまみ無しでも大丈夫。


私は黒ホッピーを頼みます。


要らないのですが突き出しも出てきます。
大好物のマカロニサラダでしたが、それにも箸をつけられない有様です。


「酒は別腹」と思っていましたが、ナカをお代わりしたものの、二杯目が進みません。
こんな事は初めてです。


酒は進みませんが、四方山話は弾んで一時間半もドリンクだけで粘り、センベロのお会計を払って解散しました。




関連ランキング:焼き鳥 | 新橋駅内幸町駅汐留駅

居酒屋 鳥広焼き鳥 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
 
夜総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: