2020年1月29日水曜日

平日のディズニーシーでゆったりと。アメリカンウォーターフロントの「バーナクル・ビルズ」で骨付きソーセージと朝ビール


今日はお休みをいただいて妻と息子と三人でディズニーシーへ。
ソアリントイ・ストーリー・マニア!の二つはクリアしたいので、空いている日をネットでリサーチして、開演1時間前にパークに来ました。


昨年10月以来のディズニーですが、前回同様、入場直後にトイ・ストーリー・マニア!のファストパスを取りつつ、ソアリンにスタンバイで並ぶのが一番効率がいいという情報が、ネットでも上がっています。


今回もその方式を踏襲し、ソアリンは50分で乗ることが出来ました。


ソアリンを楽しんでから、アメリカンウォーターフロントへ。
トイマニの時間調整で、波止場にある「バーナクル・ビルズ」(Barnacle Bill's)の行列に並びます。


骨付きソーセージハートランドビールを購入。


朝方までの大雨が嘘のような快晴。


突堤のベンチに座って、暖かい日差しを浴びながらの朝ビールは最高です。


ソーセージはプリっとしていて、仄かな塩味がビールによく合います。


平日の朝からビールが飲める幸せ。
ちょうどファストパスの時間も来たので、トイ・ストーリー・マニア!に移動します。




関連ランキング:ビアバー | 東京ディズニーシー・ステーション駅ベイサイド・ステーション駅