2015年3月31日火曜日

無事に期末業務終了のお疲れ様会はいつもの「旬菜織部」。旨い料理をアテにホッと一息

忙しかった期末業務も何とか無事終わりました。
今日は同僚のM部長、Y部長とお疲れ様会。
もちろん、場所は出入橋旬彩織部

まずは生ビールでお疲れ様。


突出しはたこぬたきぬさやの煮物


すぐ出てくるアテを。
温かい枝豆


ポテサラ


ボトルが無くなったので、チェンジ。
これは3人でキープしてあるもの。


カキフライ
いよいよお別れかな。


M部長がご執心の鮭ハラス焼き


野菜炒め
単身赴任の我々にはビタミンが必要です。


砂ズリ炒め
塩味で。


締めは焼きそば。
今日は醤油にしてもらいました。
さっぱりと。


3ヶ月の決算毎にここで飲む習わしを始めてから3年が経ちました。
遠く離れた都を思い出していた飲み会も、今は昔。
すっかり支社にも慣れ、私にとっては今や大阪が都のようです。
明日から4月。
桜も満開。
新しい気持ちでスタートです。



関連ランキング:居酒屋 | 福島駅渡辺橋駅新福島駅


食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: