2018年6月12日火曜日

メニュー全クリを目指すMonday Thailand⑨ 「バンセーン アロイチンチン 西新橋店」でゲーンデーン

本来は毎週月曜日なのですが、大雨だったので運動会みたく雨天順延で火曜日になったタイ料理バンセーン アロイチンチン
今日はレイトチェックインです。


豊富なメニューを順番にクリアしています。
今日はゲーンデーン(レッドカレー)を辛めで注文しました。


グリーンカレーよりも見た目は辛そうですが、実はそうではありません。


ライスはもちろんタイ米。


スープとデザートが付いてきます。


カレーはライスにかけながら、少しずつ食べ進みます。
ココナッツミルクの甘みすら感じる優しいカレー。


たっぷりのタケノコも嬉しい。


辛めにしてもらいましたが、私はもう少しパンチが欲しかったので、卓上の香辛料で、いつもの辛さマシマシ。


ここはライスが多いので、かなりお腹がいっぱいになります。
女子率の高いお店ですが、皆さんデフォルトで召し上がっています。
私も負けられません。


無事完食。
いつも種類が違うデザートは、今日はタピオカ。
ツルリといただきました。


着々とメニュー全クリは進行中です。
※進行率9/15=60%




関連ランキング:タイ料理 | 虎ノ門駅内幸町駅新橋駅

0 件のコメント: