2018年6月14日木曜日

木曜日は大好きなビリヤニ。南インド料理「ナンディニ虎ノ門店」でタラパカットチキンビリヤニ

今週も木曜日がやって来ました。
月曜日のタイ料理と共に私のルーティーンです。
マイブームのナンディニ虎ノ門店へ。


今日はひとりランチ部活です。


月木限定のビリヤニですが、今日はタラパカットチキンビリヤニ


大盛の炊き込みバスマティライスにチキンの手羽元がゴロゴロ。


今日も実に美味しそうで、テンションが上がります。


今日のサンバルはチキンカルマ。


ライタ。


デザート。


サンバルとライタを全体にかけ、チキンを解体して混ぜ混ぜすれば、プレートの上はスパイスの小宇宙。


自分の好みに少しずつ混ぜ合わせながら食べ進みます。


かなりの量なので、食べても食べても減りません。


デザートが毎回違うのも楽しみ。
名前はわかりませんが、ジンジャー風味の美味しいものでした。


この店の自慢を家ですると妻が羨ましがるので、今日はスイーツをお土産で買いました。


大満足、大満腹のランチ。
今から来週のビリヤニが楽しみです。




関連ランキング:インド料理 | 新橋駅虎ノ門駅内幸町駅

ナンディニ 虎ノ門店インド料理 / 新橋駅虎ノ門駅内幸町駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.6

0 件のコメント: