2015年4月14日火曜日

ランチタイムに激しい雨となった大阪。ランチは近場の「磯一 西梅田店」でメガ盛り焼魚定食とTKGを食べるも残念な結果に

今日も朝から雨。
しかもランチタイムは一段と激しい降りとなりましたので、近場のメガ盛り和食ランチの店、磯一 西梅田店に駆け込みました。


焼魚定食にしました。


卓上には食べ放題の生卵。


見越しで焼いているので割と早く出て来ます。


焼魚は三匹。


ご飯は少な目にしてもらいました。
放っておくと大盛が出てくるからです。


お新香。


 味噌汁は具沢山の豚汁です。


三匹まとめてオン・ザ・ライス。


卓上の生卵はTKGで。


大雨だったので、つい近場で、と思って来ましたが、どうもこの店は来るたびに味が低下しています。
オープン当初は魚のクオリティも値段の割には良かったのですが、最近はそうでもありません。
ランチタイムは繁盛しているので、見越しで魚を焼き、天ぷらを揚げてあるのですが、それが冷め気味。
下町の大衆食堂ならわかるのですが、ちょっと頂けません。
今日の焼魚も冷めていて、身がべっちょりしてうまく骨から外すこともできません。
「もう来ないよ」
と同僚のM部長、Y部長に宣言しました。



関連ランキング:居酒屋 | 渡辺橋駅北新地駅西梅田駅

食べログ グルメブログランキング


にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村



B級グルメ ブログランキングへ

0 件のコメント: