2014年2月23日日曜日

天満・天神橋・中崎町・京橋食べ歩きイベント「一食即発 Vol.6」四軒目 天五の韓国料理「マッテバッ」でマッコリ。キムチとナムル3種盛りとユッケジャン

四軒目は韓国料理にしました。
マッコリが飲めるので変化を楽しめます。
韓国料理マッテバッ
天満界隈ではよく見かけるビニシー系のお店。
ちょうど満席で少し待ちました。



一食即発の限定メニューはユッケジャン、キムチとナムル3種盛りとドリンク
1,100円相当の料理が500円


間口の割にオオバコの店内。


チヂミがウリのようです。


まずはマッコリ


キムチとナムル3種盛り


四回目の乾杯。
Kさんも私とタメとはなかなかのもの。


頃合いを見てユッケジャンが出てきました。
汁物が飲みたかったので、ちょっと嬉しい。


「五軒目は全く違う展開にしたいよね」
と再びパンフレットを見ながら作戦会議。
次なる店は大阪粉モン文化らしい店にしようということで意見が一致しました。



↓ クリックお願いします(^^)/
食べログ グルメブログランキング


B級グルメ ブログランキングへ

マッテバッ韓国料理 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント: