2018年6月27日水曜日

行列の人気店はアーリーチェックインで攻める。「ビストロソングラム虎ノ門本店」で週替わりの「ゴーゴーゴーラムキーマカレー」

連日の真夏日にへたり気味。
こんな天気の時こそ、ガッツリと昼飯を食って、夏バテ予防をしたいものです。
とは言え何でも良いわけではないので、人気行列店を攻めるアーリーチェックイン作戦。
今日はビストロソングラム虎ノ門本店へ。


開店直後でしたので、狙い通り行列は無し。


週替わりのゴーゴーゴーラムキーマカレーにロックオンです。
ラムがキーマになっていて、温玉とパクチーがのっているとあれば、私の大好物のオンパレードです。
なんだか、ゴーゴーカレーのようなネーミングではありますが。


すぐに案内され、カウンター席へ。


改めてメニューを確認しますが、やはり今日はこれでしょう。


ひとり飯でしたが、厨房を見ながら料理が出来るのを待つのは楽しくて好き。
待ち時間も気にならず、料理が出てきました。


想像通りのビジュアルに、期待が高まります。


プルプルの温玉。
パクチーの彩りも美しい。


温玉を崩して、スパイシーかつピリ辛のキーマにパスタを絡めます。


パクチーとも一緒に。


濃厚なラムキーマはスパゲティとの相性もバッチリ。
大盛にすれば良かったな、と思うほど。
もっともそれは食べ過ぎなのですが。


卓上の辛味オイルをかけて、恒例の辛さマシ。


パルメザンチーズもかけて味変で尚旨し。
大満足のアーリーチェックインランチでした。





関連ランキング:ビストロ | 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅

ビストロ・ソングラムビストロ / 虎ノ門駅内幸町駅霞ケ関駅
 
昼総合点★★★☆☆ 3.5

0 件のコメント: